

こんにちわ(これを見る人は夜かもしれませんが

今回... 親分激闘を繰り広げてきました(*ノωノ)

Maple090707_201208.jpg

激闘って・・・ 一人死んでるんだすけど…

最近思ってきたんですけどこのブログやっていけるんですかね~(涙

やっていける気がしませんよ(ハィ

当時97れべなんですが!

何週間前までこのレベルだったかゎ俺も覚えていません。

ぃゃぁ。。 最近物忘れが激しくて・・・ 

友に朱雀(すざく)っているんですが読み方を忘れるなどなど(ehe//

なんていうか・・・ 人の名前覚えるの苦手というか・・・

覚える気ゎほぼないと・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

す、すいません。。 つい。

思ったんですけど俺ブログ書いてるんですけど。

書く内容見るほどのものなのかどうか(’

だったら書くんじゃねーなどのツッコミゎやめてくださいね。悲しくなりますから。

つづいてゎこちら。

Maple090709_180046.jpg

あはははは~~~。。

ビサってか死んでるんですけど。 倒した瞬間じゃないんですけど~(笑

実はこれ。 焔舞kにすわせる~とかいわれたんですけど~

見事爆弾見逃して俺にあたってあぼnですね。

リアルで悲鳴が((

それゎもう・・「ぬぁぁぁ!?」って感じで声が裏返るほどにw

こぅ・・ コーラ飲んでたらいきなりハンバーガー4個分ぐらいの・・(詳しくゎ前回のドナルドを。

もぅ・・ これ2回目なんですけどね@@;  焔舞k最初にいってほしいものです。

「たまに押せないときがある」と。

ビサ入ってからいわれたものですからね

それゎそれゎビックリしましたよ

腰が抜けちゃった(*´σー`)エヘヘ

Maple090707_201243.jpg

Σ

な、、なぜに話が戻ってるΣ

ビサの話までいってたのに!

なんですか俺

先祖が親分破滅させたとかでのろわれてるんですか((

しかも倒したならまだしも俺以外死んでるってないゎpq






そういえば・・

ブログをはじめた当時。 俺は当時77だか78でしたっけ!?

ぃぁ・・

今確認したところ

87でした((

もうなんですかね 俺の記憶力ゎ。

脳科か内科にいったほうがいいんじゃないかな(笑




まぁ親分の話ゎ今度こそ置いて

Maple090721_200624.jpg

フ・・・

地味ながらアイテム拡声器でいじめてあげましたよ(’

なんでLってでてきたんだでしょうね(∀`*ゞ)テヘッ

しかもこの時確かフライパン集めに必死だったきが・・

まぁゆっくんゎMだからいいでしょうかね(笑

Maple090725_202645.jpg














今思いました。

ブログのネタゎたいていビサ・武器庫・吸わせ・親分・レベルUPなどしかないと。

もう俺の人生なんなんでしょうか

他にもネタほしいものですよ?

ほんとなきたくなるゎ((





まぁ・・・

99れべですし~

@1で100だから頑張ろうかな( ̄▽ ̄;



てヵ

これってブログに書くほどのも・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ぃ、ィタィ//

って俺ゎMじゃない。

どちらかというとSだ

まったく最近の若者ゎ困ったものですな。

ねぇ?ハワk

まぁ・・・ 今日ゎこれ以上ネタがないので・・

次回またお会いしましょうッ

でゎでゎ。

みなさま お久しぶりです

今回で最後のブログのかきこ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でゎありません

実は最近ビックk(サブ)がすわせてーといってきたので

Maple090704_230118.jpg

仕方なく吸わせることにしました。

吸ったほうがぅまいのかと聞いたんですけどね

見事に狩りしたほうがいいt言われましたよ;

なきたくなりましたね(´・ω・`)ショボーン

つづいてゎこちら

Maple090705_050602.jpg

展開はっや! 何いきなりバイ菌とかッw

ぉまw 調子のってんのかぃッ( `_ゝ´)フォォー

実はこれグル狩りしててですね(見ればわかる

狩りしてるうちに・・・

Maple090705_052209.jpg

ぅっすらとしか見えないけどレベルあがりました!(ハワkの

ぃゃぁ 本当におめでとう!

まぁこれだいぶ前のなんですけどね; 今現在ゎ105という@@;

早いですよね・・・ まさに漆黒のハワイッ

そしてまたまたビックkに狩りだされ・・・・

Maple090705_152244.jpg

スノーマンのもとに連れて行かれました

疲れましたね@@; これゎこれで。

全く・・・

狩りしてる途中に狩りだされるぷちkの気持ちもわかってほしいものですね

まぁ本人にいったらぉめとかしねとかいわれそうですね

くやしいです┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨

それと最近サブを作ってみたんです

火力ksですけどみてください

Maple090706_000833.jpg

ほーら♪ ksでしょ^^♪

全く最近の若い人ゎぁ・・・

強化というものをしないからねぇ(*´∀`)(テメェもだろ

それと動画にのりました

つまらないものですがみてください



火力ksですね ヤハリ。

強化金なんですけどね。 振りmsというものがありまして@@;

でもこの曲ゎなんなんでしょうか

聞いたことない曲ですねぇ

ハワkあとでコメントのとこで教えて(∀`*ゞ)テヘッ

でゎまた次回。

らんらんるー?

今回ゎルーツcに姫・ジェネ吸いさせていただきました!

まぁネタゎひっじょーに短いんですがぁ・・

カオスです・・・

ルーツcの笑ったところを何ヶ月ぶりにみたか・・・

Maple090702_222518.jpg

なけた!><

しかも500個で30%以上あがるんですね・・ さくなし

まぁ・・ 途中で死んで・・・

6%とんじゃいましたね@д@

naeru;;

ところでぷちくんも残り3れべで100れべ突破です!!

いやぁ・・・ ここまで長かったですよ・・・

まぁ、まだ100ゎ遠いですがね^^

威張れるものではないか・・・











ところでみなさん・・・

こんな曲をしっていますか・・・



ど、どなるど@w@

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

mjコワw

こぅ・・・・・

誰か踊ってみてくれるとうれしいですねb

動画作ってくれたら・・・・
 
感激です@p@

なんにもあげませんけどね。ハィ

続いてゎこちら。



ヤッヴァwww

タ、wたらちゃんかわいそす@w@

ハワちゃんかネイcとめてよぉpq

なんだかだいぶ違う線にきてしまいましたね。

それでゎぷちくん(俺)の好きなアニメについて語りましょう。

ぷちくんアニメ第1に輝いたのゎ・・・



ブリーチです!!

やっぱりブリーチ優先でしょ!!

第2位ゎ・・・

鋼殻のレギオスです!!



わけわからない人ゎ「K no R ep1」とかで調べてみてね!

アニ速で検索すれば早いかも@w@

さぁて・・・

最後の第3位ゎ・・・

餓鬼だなーと思ってくれてもかまわん!

臆病でシャイなぷちくんだが教えてあげよう。



これをみてくれ・・

フッ コメントしだいでゎないてくれるゎアヒャヒャ

もういまでもなけてくるTwT

いいもん・・・

ハワたんに抱きついてくるし;w;(嘘

そんなことしたら↑のたらちゃんみたになりますね。

ぁぅち

今日ゎ紹介終了です。

また次回お会いしましょう!

でゎ!

今日ゎ(土日なんですが!)

グル狩り&すわせをしてました

※ぷち君ゎたまにそっち系の方向にいきますのでそのあたりゎご承知をお願いします

最初ゎ友を撮りました!

こちらです。

Maple0000_20090622152031.jpg

結構前からしっていますが、最初に知ったのゎおそらくぷち君でしょう。

ごらんのとおり、ネイcとハワkお付き合いしてます@w@

なかなかいいカップルですねぇ~

me-も彼女ほ・・し・・なぁ・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

ゴフッ

現実に戻しましょう。

まぁ狩りにいきます!

Maple0003_20090622152039.jpg

ネイcがレベルUPしましたw

ネイc半分寝てましたねw深夜だったのでw

面白かったですよ・・・ 呼吸不足か腹筋が切れて死ぬぐらいのいきよいで

敵いないのにアイスストライク連発という・・

おきろ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

こんな感じで起こしました

俺も寝そうだったんですけど

タバスコなめておきました@w@

というより金~この月曜日まで寝てないんですが

今週の金曜から日曜修学旅行なのに@w@

つづいてゎこちら

Maple0004_20090622152048.jpg

またまた結婚式

ぽろえもんがないていますTwT

おそらくぽろcゎとれなかったからないているのでしょう■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ポロcにんぐられた;;

ポロえも~~~~~ん;;

まぁいいや

ポロcゎエロイってことでおいておきましょう!

Maple0005_20090622152056.jpg

Σ( ゚∀)ゲッ!!

ロイドでレベルUP!!

ある意味しんどかったです@w@

ぃゃぁ・・・

長かったですね・・

三桁まであと4れべ!ガンバレプチc!

最後にこれ

このまぢめルーツcゎの頭の中ゎどうなっているのでしょう


メイプル脳内解析


ごふっごふっw

これゎ笑うしかない@w@

爆笑して空中で三回転ぐらいしそうないきおいで@д@

希望あったらコメントでyr!

脳内メーカーやるんで!w

でゎまた今度!

結婚式!

Maple0004_20090614234411.jpg
 今回ゎ友の結婚式に呼ばれちゃいました!

いやいや おめでとうございます!

焔cょw 末永くお幸せにw

ってこれだけじゃないですよ

Maple0005_20090614234429.jpg

すごいでしょw この人数w

途中で落ちましたpq

最悪ですよね

途中で落ちるとかw

naketa;

そして狩り辺!

Maple0000_20090614234439.jpg

結構前に友になったやぽkですぅw

すわせしてましたw

この子ゎいい子ですよぉ~w すれ違ったら人気あげてあげてbw

そしてすわせも終わり自分の狩りに戻る・・・

すると・・・

Maple0003_20090614234450.jpg

レベルUPしちゃいました!!

姫すえるレベルだぁ☆ @w@ジュルッ

重すぎてまたとれてないですけどねw

まぁこんなもんでいいでしょう




なんだヵ最近脳内メーカーがはやってるようですね

プチもやってみました

すると



メイプル脳内解析


ちょっとーw

コブシ様好きってどゆことですか!!

ひどくない?w 俺弓なんだけどwwww

カポリンてwww

彼女いないのに@w@

強さ=かっこよさゎ・・・

多少ありますねw クレクレゎまぁほっておきますが。

さて次ゎハワkにしてみましょう


メイプル脳内解析


ぶふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハミなのにヘイスト常時ほしいってwwwwwwwwwwwww

満足してるはずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

強化1%ってどんなだwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwwwwwwww

続きゎネイcw


メイプル脳内解析


下忍うまいんですかwwww

88って絶対まずいってwネイcww

しかも74%見た目ゎどうでもいいってw 嘘つきww

カカシってあれですかねw

パペットのことでしょーかwwwwww

パペの効果しらないのに・・?wwww

続きゎ闇kw


メイプル脳内解析


なんかw狩りめんどうってかなりあってるよーなあってないよーなwww

ウケ狙いってw

そんなに狙ってないよーなきがすりゅw

範囲攻撃万歳ってw

まぁ戦士ですものねw

俺のサブみてみましょうw


メイプル脳内解析


詐欺うぜーゎかなりあってますねwwwwww

死んでしまえと思ってますからbwww

拡声器ってww

ぬーw 拡声器ないんですがw

最後にみぃcw 
Maple0006_20090614234500.jpg

さぁw

この子ゎ何を考えているかみましょうかw


メイプル脳内解析


ちょwwww

M武器もってるのにM武器ほしいのですかwwwwww

しかも女なのに女湯入りたいってw

ぉヵしすぎりゅw

フリマゎあってるけどなーw

F3がすきっていうのゎどうなんだろw

でゎ来週も脳内メーカーやってみますw

お楽しみにw
プロフィール

ぷちさん46

Author:ぷちさん46
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
